見出し画像

経験を活かすための学び

グループワークでプロジェクトを進めたり、制作するなどを行なったりする際に、
別のグループワークでできていたことが、
できていなかったり、グループ活動になってなかったりした時があります。

似たようなことだったり、同じことだったりした時に、それを活かすことができていないのは、まだまだだと思います🤔

グループとして、チームが一丸となってやっていかないと進めたり成功させたりすることができなくなってしまいます。

実際にグループで活動した際に、コミュニケーション不足で、進められない時がありました😓

グループワークにおいて、コミニュケーションや報告することは大切なことだと思います🤔

また似た経験や学んだ経験を活かせられるようにすることも必要だと思います。

今日の言葉
経験を活かしたいのに、活かしきれてない

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?