見出し画像

幸せ生む仕事

10何年ぶり?
何十年ぶり?
肩より上のstyleへ

お仕事や私生活の中で髪型を考えないといけない方も多いですよね。

短く切るのは簡単
でも
思い切るのは大変

長年のお付き合いの中で
任せて頂きありがとうございます♪

お客様との信頼関係は時間をかけて築けますが、

信頼を台無しにしてしまうのは一瞬です。

とても
プレッシャーもかかる仕事でもありますが、

それだけ
お客様にとって
重要な事を任されているとも言えますよね。

時々
その事を忘れず
重く受け入れないと
プロの「仕事」は
作業員化した「作業」になってしまう。

プロ意識って大事です✂︎

仕上がりをご覧になられた時の笑顔

とても可愛いらしく
僕も嬉しいが移りました😊
この仕事って幸せを生むんですね♪

プレゼントにパンを🍞よく頂きます。
ありがとうございます♪

僕がグルテンフリー生活を始めると
不思議とパンを
もらうのは
何故なのでしょう?




#カット
#大人髪
#ヘアスタイル
#美容師
#仕事
#八王子
#京王線
#みなみ野
#北野
#高幡不動
#カフェ
#ヘアサロン
#髪型
#スパ &ヘアサロンIK
#ヘナ専門店
#オーガニック
#ヘッドスパ
#1日限定
#老化改善
#髪質改善
#頭皮改善
#スキンケア
#アンチエイジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?