見出し画像

1日目 上京してみた話し

どうも皆さま。おはこんばんわ。

私、福岡から社会を学ぼうと上京をして来たトドロンと申します。


私の夢は、社長になること。


そのために2020年の春、都会に身を置く決意をしました。

知り合いもいない環境下で戦い抜こう、そんな想いです。


しかし待っていたのは、コロナによるテレワーク。

入社して早5ヶ月、

出社はたったの6回。

上司や同期とも画面上でしか会えないそんな日々が続いています。


想像を絶する環境が待っていたトドロン


そんな私の社長になるまでの日々をこれから書き連ねていこうと思います。




正直、こんなかっこいいことを書きましたが

実は、暇な時はパチンコに行ってしまうし、遅寝、遅起き、可愛い子がいたら目移りしてしまう、どうしようもない男です。


そんなどうしようもない男がどう社長になっていくのか


ノンフィクションでお送りいたします。。。