家や家族が存在して人の幸福は成り立つ。誰か責めても、貴方の人生の永久責任者は貴方

家や家族が存在して、人の幸福は成り立つ。
毒親とか、親ガチャとか、
個人の幸福が最善とは、
永久に迷信である。

もっとハッキリ言おう。
自分自身が今現在存在は
自身の力に非ず。

先祖代々の力なり。
先祖代々血を繋いて来て、
存続させて来て、
自分の両親に繋がり、
自分に繋がり来る基本の基なり。

それを忘れたるか、認識したるか、
都合良く情報のみ必要と、
物忘れたる無様示すなかれ。

家族が存在して、
生活の基盤が成り立つ。
住むべき家がある幸福を
思うべし。

雨風凌げる場所が、
家族である。

おひとりさま最善はない。
朝起きたら、一番に見るのは
家の壁の寂しさを認識すべし。

猫好きより、人間好きよ。
ペットは家族では無い。

家族とは、血のつながる一族
を申すべし。

家族が居ないのは、
結局、
家族を作れる力が無いんだろう。
力=(才能・能力・経済力・財産)

経済力でお一人様最高とは
寂しい時を生きること。

経済的自立しても、
楽しみがスマホや
テレビ、食べる事
ゲームなんて。

朝起きた時子供の笑い声に
楽しみは遠く及ばない。

私らしくより、家族だ。
私らしく生きるより、家だ。

人生が戦いならば、
家族がパートナー。
家族の為に戦うのは、
最高の幸福な人生だから。

喜んで良い。
動画見て楽しむのが、趣味と言うなかれ。
家族持ちを大いに喜ぶべし。

条件つけないで家族を作れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?