夢を叶えるって「挑戦すること」

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

高1長男がオーストラリア留学に向けて、
そして小6次男は兄と同じ学校に通うため
中学受験を頑張ってる今、

母の私も、いくつになっても
夢に向かう姿を見せていたい。

ということで
今年最後の「夢」に向かって進んでいます。


それが
「 Christmasランチ&講演 〜 GIFT 〜」です。
詳細はこちらから 
  ↓  ↓  ↓

最近はこの企画にどんな「GIFT」を
しかけようかと
ワクワクと妄想が止まらない!


参加してくださる皆さまへの
GIFTを何にしようか考えると
ニヤついてしまって
どんどんアイディアがふってきます。


GIFTって
幸せになるものなんだなぁと改めて。
何を贈ろうかと考えてる時間って幸せだ。


それはさておき


「夢を叶える」って「挑戦すること」だなと
感じます(急にマジメ)。


夢を叶えるって、なんかキラキラした
ふわっとしたイメージがありませんか?

私はあるのよーーー!


でも実際に夢を叶えるって
泥くさい行動しかない!笑


行動してみて
思うような結果にならなかったら
もう一回知恵を絞って行動する。
その繰り返し。


「え、こんなにうまくいっていいの!?」
と思える時もあれば

「なんでダメなの・・・
もうイヤ、やりたくない」
と凹むこともある。

この大波小波を乗りこなしながら
たどり着きたい場所まで
やり切れるかどうか。

夢を叶える人とは
夢が叶うまで行動した人

といわれるくらい、
やっぱり途中で挫折したり、
諦める人が多いんだと思う。


がっかりするよね、
なんでなんって思うよね。


どうせ私の夢なんて
誰も聞いてくれないし叶うわけがない

いつも邪魔が入って
スムーズに進まない


私も「どうせマン」だったもの。
どうせ大変だよな
どうせ無理だよな

それでも去年は頑張った。
心のどこかから聞こえてくる
「大丈夫かな」に耳をふさいで進み、
誕生会を開催できました。


誰かに何か言われるかも・・・
いつも人の目ばかり気にしてきた私にとっては
「怖れ」を乗り越える連続。


それでも、やりたかった。


「自分に負ける自分」を
卒業したかった。


やりたいことに目をつぶり、
見ないフリをして
心の声が聞こえないフリをする。

そんな生き方を
50代はしたくない。


自分の心底やりたいことを
叶える自分になりたくて
40年越しの夢を叶えた50歳の誕生会。

夢を叶えるプロセスって
全然キラキラしてないし
ふわっともしてない。


むしろ自分との向き合いばかり。
妥協するのか、やり切るのか。


だけど、夢を叶えた世界は
みんなが笑顔で、温かくて、優しくて。


私が想像していなかったエネルギーが
人から人へと循環してる
ものすごく感動にあふれた場になったのです。

だから夢ってやっぱり叶えた方がいい。
自分の想像を超えた世界が待ってるから。


今年もクリスマスという
私自身の誕生日に開催するのではあるけれど
やっぱりこの日は特別な日。


参加してくださる皆さまが
特別な時間になるように
クリスマスマジックを借りたいの。笑


多くの人が心が浮き立つ朝に
いくつものGIFTに触れる日になるように
いろいろお楽しみを考えています。


もちろんオンライン参加の方にも!


夢を叶えるための
12月1日から25日にお届けする
アドベントメッセージ&ワークを
楽しみにしていてください。

自分の想像を

超えた世界へ

自分自身を

連れていく!


夢を叶えるってそういうこと。


クリスマス企画「GIFT」の
詳細・お申込みはこちらから
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657638803-JxoRq4b8?uLand=q418jA


真の夢に気づき、
夢に向かう自分になる。

2023年総決算のイベントです。


++++++++++++++++++++++++++


「 Christmasランチ&講演 〜 GIFT 〜」

今回のイベントでは
4大ギフトをお届けします。


GIFT1 
夢を叶える25のメッセージ

昨年、自分の思い込みや制限を外して
大きな夢を叶えた私から
「夢を叶える方法」を
25のステップにしてお届け。

12月1日から25日朝まで
アドベントメッセージとして配信します。


GIFT2 
スペシャルゲスト対談

スペシャルゲスト2人から
夢を叶える後押しとなるヒントを
それぞれお話しいただきます。

そのゲストとは!

作家であり、言葉塾・塾長の
ジョン・キムさんと
医学博士でポジティブ心理学者の
松村亜里さん!

「本当の自分の夢を見つける方法」
「自分を信じて夢を叶える方法」
「強みを使って夢を叶える方法」などを
お話しいただく予定です。


GIFT3 
水葵暁子プレミアム講演

12月25日当日は
夢を叶え、人生を変えるための考え方、
エネルギーの整え方をお話しします。
いいこと言います!笑


GIFT4 
クリスマスプレゼント

当日会場でプレゼント抽選会を開催。
何が手に入るかお楽しみ!


ということで
いくつものギフトをお届けするこの企画。


2024年は1月1日から
夢を叶えるのが当たり前の自分になる!
そんな仕掛けをふんだんにしています。


12月は25日まで
毎日がお楽しみ。


この1年頑張った自分をねぎらい、
新たな年に向かって
心を整えていく。夢を見つけていく。


そして25日は
美味しいランチを食べながら
2024年に叶えたい夢を高らかに宣言!


参加者全員で夢を叶える自分になる
スペシャルイベントが「GIFT」です。


2023年を最高の締めくくりにして
2024年に弾みをつける企画です。
ぜひご参加いただけたら嬉しいです。


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?