Xmas 講演&ランチ会 「 GIFT 」

お金と時間を生み出す資産記事作り!
革命ライティング講座主宰、水葵暁子です。

私は昨年の12月25日に
誕生会を開催するという
40年越しの夢を叶えました。


クリスマス生まれの私は、
幼い頃から誕生日当日に
友人知人に祝ってもらったことがなく、
12月25日の誕生会が大きな夢だったのです。

(叶えられたことがすごく嬉しかった)

実はこの夢、叶えるには
たくさんの葛藤がありました。


夢を叶えたいけれど
いつか誰かが誕生会を
開催してくれるわけではありません。


だから
自分で開催しなきゃ夢が叶わない・・・
夢を叶えたいなら自ら動かなきゃ・・・


と思うものの、
自分の誕生会をするなんて
どう思われるんだろうの堂々巡り。


だけど踏み切れたのは
昨年がちょうど
50歳を迎える節目の年だったから。


50歳なら誕生会をやる名目がたつよね、、、
むしろ今回逃すといつできるかわからない。


と、夢を叶えることを決意。


勇気を出して
「誕生会をやりたいから
来てくれませんか」と、

おひとりおひとりに
震える手でメッセージを送ったことを
今でも覚えています。

その結果、50歳の誕生日に
50人で誕生会ができ、
人生の宝物となる体験ができました。


今考えると去年の夢は
50年間生きてきた私から私への「ギフト」。

そして一緒に夢を叶えてくれた
参加者様から私への「ギフト」。

いくつもの「ギフト」を
受け取る幸せな時間だったのです。

夢が叶うたびに、自分へのギフトが増え、
さらに周りからの
応援ギフトも受け取れるなんて!

こんなに素晴らしい体験なら
多くの人と分かち合いたい。


そこで今年も12月25日に
新たな夢への挑戦を決めました。

2023年の夢は「講演会をすること」
でも今回は私の夢を叶えるだけでなく
参加者様の夢も叶うようにしたい。


昨年のお返しに
私からたくさんの「ギフト」を届けたい。
そんなお楽しみ企画を考えました。


それが
「Xmas 講演&ランチ会 〜 GIFT 〜」です。

今回のイベントでは
4大ギフトをお届けします。


GIFT1 
夢を叶える25のメッセージ

昨年、自分の思い込みや制限を外して
大きな夢を叶えた私から
「夢を叶える方法」を
25のステップにしてお届け。

12月1日から25日朝まで
アドベントメッセージとして配信します。


GIFT2 
スペシャルゲスト対談

スペシャルゲスト2人から
夢を叶える後押しとなるヒントを
それぞれお話しいただきます。

そのゲストとは!

作家であり、言葉塾・塾長の
ジョン・キムさんと
医学博士でポジティブ心理学者の
松村亜里さん!

「本当の自分の夢を見つける方法」
「自分を信じて夢を叶える方法」
「強みを使って夢を叶える方法」などを
お話しいただく予定です。


GIFT3 
水葵暁子プレミアム講演

12月25日当日は
夢を叶え、人生を変えるための考え方、
エネルギーの整え方をお話しします。
いいこと言います!笑


GIFT4 
クリスマスプレゼント

当日会場でプレゼント抽選会を開催。
何が手に入るかお楽しみ!


ということで
いくつものギフトをお届けするこの企画。


2024年は1月1日から
夢を叶えるのが当たり前の自分になる!
そんな仕掛けをふんだんにしています。

12月は25日まで
毎日がお楽しみ。

この1年頑張った自分をねぎらい、
新たな年に向かって
心を整えていく。夢を見つけていく。


そして25日は
美味しいランチを食べながら
2024年に叶えたい夢を高らかに宣言!


参加者全員で夢を叶える自分になる
スペシャルイベントが「GIFT」です。

▼ご案内ページはこちらから▼
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657638803-JxoRq4b8?uLand=q418jA


2023年を最高の締めくくりにして
2024年に弾みをつける企画です。
ぜひご参加いただけたら嬉しいです。


■無料診断
自分にとって幸せな働き方とは?
直感でわかる隠れた気持ち
  ↓  ↓  ↓
\ 何を大切にしたらうまくいく?/
「あなたの起業を成功に導くカギ」診断

■小冊子プレゼント
あなたにお願いしたいと言われる!
セールスを楽にする!

「信頼構築するための3つの発信」
  ↓  ↓  ↓
プレゼントの受け取りはこちらをクリック

■水葵暁子ライティングメール
すぐに発信が変わるノウハウを
お伝えしています
  ↓  ↓  ↓

SNS投稿しても反応がない!
集客できない時に見直す5つの発信ポイント

#起業 #アラフォー主婦 #アラフィフ女子 #ワーママ #ワンオペ育児 #副業 #ママ友 #経営者 #社長 #中学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?