見出し画像

足首が固いとまさしく災いです🔥

こんばんは!今日は家でできる関節可動域訓練 足関節編です!

みなさんケガしたいですか?したい!という人には是非会ってみたい😎

怪我をしない究極の方法は転ばないことです。(接触を除く)

いうても僕は3回骨折してますが、近年の小さい子は和式でうんちができないなど、えっ⁉️っと思うことが現実に起きているんです。

可動域の低下は運動パフォーマンスやケガ予防に大きく関わります。高齢者の膝、腰痛などにも影響がありますので、今からでも遅くはない‼️リハビリはするべきです!

今日はそんな現状の中、セルフでできる可動域訓練を動画にしました!

是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?