革鞄の献上が終わりました!(((革カバン制作シリーズ_余談)))

さて
さてさて
今日は7月1日
友人に向けて製作した革鞄を献上する日です。
過去の経緯はこちら↓

「しまったなー!録音しておけばよかった。」
って、くらい喜んでくれました。

友人「え、ちょ、コレ。え、かわいい。どうしたん?」
私「へへ…ちぃと製作しましてな」
友人「作った?コレ?コレ作った?」
私「まぁ、ちょっとね」
友人「ちょっとか?コレちょっとか?うわー、クリームまでありがとう!」
私「うす。改めて、おめでとう!」
友人「ありがとうございます!」

うーん、文字にすると微妙です。
ドーンて渡してパーン喜んでグラッチェな感じでした。
そして、その後みんなでカレーを食べにいきましたとさ!

…生地が淡白なのは照れ隠しじゃないですヨ?

…現場は賑やかでした。
ではまた。

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?