見出し画像

【娘たちと、でっかい窓ガラスに好き勝手にのびのびと絵を描くこと】

新開地の神戸アートビレッジセンターにて、
アーティストの遠山敦さんのワークショップ
「でっかぁーーい窓ガラスにみんなで絵を描こう!! & 消そう!! vol.8」
に参加してきました。

スタッフさんが、白、薄緑、ピンク、濃緑、黄色、と、
順番に絵の具のパレットを用意してくれて、
そのたびに絵筆を洗って出してくれるので、
色が汚く混ざることも無く、しかも筆がキレイだから描きやすいー!
長女あっちゃん、次女ももちゃんも一緒にのびのび描いてました。

家でお絵描きするのは最大でもA3くらいの大きさの紙なので、
両手いっぱいの幅よりも大きい範囲で絵を描けるのはありがたいなー。



#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #神戸市役所 #兼業公務員 #地域貢献応援制度 #コラム #日記 #神戸アートビレッジセンター #KAVC #遠山敦 #ワークショップ #イベントレポ #お絵描き #遠山敦

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?