見出し画像

【パパ料理→じっちゃん料理、美味しいだし巻き】

近所のばっちゃんが、夕食時にだし巻きを持ってきてくれた。
なんと、じっちゃんが作ってくれたものだとのこと!
僕がしょっちゅう、作ったおかずをおすそ分けに来るので、
「ワシも作ったろうか」となってくれたらしい!

出汁がめっちゃ効いてて美味しい!
何より、持ってきてくれたばっちゃんが大変喜んでたのが良かった☺

パパ料理は、いい影響を与えるなぁ。。。

ちなみに、僕が日常的に料理を楽しむようになったのは、
CJタッキー先生こと、滝村さんのオンライン料理教室がきっかけ。
(月に何回もやってくれてて、しかも無料!)

そんな、タッキー先生の料理教室はこちら↓
https://www.bistropapa.jp/juku

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパ料理 #オンライン #ビストロパパ #オンライン料理教室 #だし巻き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?