見出し画像

【3歳次女と一緒にオンラインクッキング:生米から作るパエリア】

日曜日、パパの料理塾オンラインに参加しました。
土曜日は毎週長女あっちゃんの習い事の送り迎えと重なっているので、日曜日開催はありがたい!
今回はパエリアと野菜スープ。
用意するもの「お米2合」と書いているが、生米なのか炊いたやつなのか分からないくらい無知な状態で参加(^_^;)

3歳の次女ももちゃんが、椅子に立ってお手伝い。
卵をかき混ぜたり、アサリやしめじをポイポイ放り込んだりしてくれました☺

画像1

野菜をトントン切ってる僕の姿を見て「私もやりたい!」
とヒヤヒヤなシーンもありましたが。。。
出来上がったパエリアと野菜スープを見て、
「私が作った!」と満足げな表情でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

講師の先生の丁寧なご指導のおかげで、なんとか完成!
家族全員に「おいしい!」と言ってもらえて、初のパエリア大満足な出来でした。

こんな素敵な料理体験ができる、オンライン料理教室への申込はコチラ↓

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #パパ料理 #手料理 #オンライン   #ビストロパパ #オンライン料理教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?