見出し画像

【王女不在の釣り場】

週末、久しぶりに雨が無いということで、長女あっちゃんと二人で釣りに行くはずが、
朝、起こそうとすると
「やっぱり行くのやめる…」とのこと。

一人っきりの釣りは、あっちゃんの面倒を見なくて良いから純粋に動きやすいはず。
しかし、あっちゃんが居ないと何故か釣れない…
結局、小鯖だけ大小合わせて10匹のみ。

潮目とか前日まで雨で海が濁ってるとか色々あるとは思うんやけど、
やはりフィッシングプリンセスが不在だと釣れないのか(^_^;)
「今日は釣れそうだ」という感じが全然なかったもんなー

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #神戸市役所 #兼業公務員 #地域貢献応援制度 #コラム #日記 #釣り #フィッシング #小鯖

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?