見出し画像

【釣り上げたアジとサバの刺し身を食べること:食育:王女不在の釣場】

このところ、早朝に起きられないフィッシングプリンセス長女あっちゃん。
そのため、専ら単独釣行に。寂しいなー。

周りではハマチやらタチウオやらの噂は聞かれるものの、
僕の釣果は小アジ、小イワシ、小サバばかり。

と思っていたら、思いがけずまぁまぁの引きが!
これはデカいの来たかも!
釣り上げると、今まで釣った中では最大級の・・・
アジとサバが2匹かかってました(笑)

それでも25cmくらいのデカアジとサバ。
両方とも刺し身にして家族で食べました。

長女あっちゃんがアジをほとんど食べてしまった。
サバはごま油で食べると美味しい。
ごちそうさまでした!

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #コラム #日記 #父親業 #兼業公務員 #ファザーリングジャパン関西 #フィッシング #fishing #釣り #フィッシングプリンセス #サバ #アジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?