【20231017】仕事に7.5時間も割いてるなんてバカみたい。

今日も今日とて仕事でした。

今日も何かするわけでもなく、ただ先輩の指示に従ってデスクワークをしていただけ。
作業に集中していた時間はぎゅっとすれば2時間/7.5時間だと思う。
非常にストレスである。
やることはあるけれど、集中の区切りが付けられなくて、長々ダラダラとやってしまう。
時間が有れば、その時間いっぱいに使ってしまうこと言うことだ。

絶対7.5時間もかける作業量じゃないよなという感覚で、時間密度の低さがストレスになる。
そんなに時間が有るのなら、もっと自分の個人的にやりたいことやりたいと思ってしまう。

とはいえ、すでに先輩に「やることありますか?」は結構聞いてきている方で、もっとやること欲しいですとはなかなか言えない。先輩方も自分のやることがあって忙しいし、私だったら「自発的に探す努力はしようよ」と思ってしまうし。

本当は、仕事中に自分の事業に関する作業やりたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?