見出し画像

潜在意識の馬を乗りこなすイメトレ番外編①


ステイタスマインド!。史上初『電気自動車』

緊張と緩和→試乗&カフェ→美味しいな桔平!。
試乗ルートは盛り沢山&コンパクト→大満足!。

左で輸入車経験&半年?(すべて予定通り)
礒&六本木→助十る&実行→フォーカスM
イメトレ『スムージー』1500万円!。

潜在意識の馬を乗りこなすイメトレ番外編①

番外①ステイタスマインド!。史上初『電気自動車』

緊張と緩和→試乗&カフェ→美味しいな桔平!。
試乗ルートは盛り沢山&コンパクト→大満足!。

左で輸入車経験&半年?(すべて予定通り)
礒&六本木→助十る&実行→フォーカスM
イメトレ『スムージー』1500万円!。

まずは、

緊張と緩和→試乗&カフェ→美味しいな桔平!。
試乗ルートは盛り沢山&コンパクト→大満足!。

からですが、・・・

『ルンバに乗って有吉が散歩?』は、

掃除機散歩となる訳ですが、人は本来、

『正直』な生き物なのです!!!。

故に、感情を切り離し、魂レベルで『正直』な

インスピレーションを受け取る為には、

『潜在意識』を鍛える必要があります!。

これは『脳』の筋肉を鍛える事であり、誰でも

簡単にできます!。(イメトレ)

『潜在意識』と『顕在意識』が喧嘩をしたら、・・・

→100%『潜在意識』が勝ってしまいます!。

が、しかし、潜在意識の馬を乗りこなし、

『潜在意識』と『顕在意識』が真逆の道を行こうとしたら、

手綱さばきを駆使して、『潜在意識』と『顕在意識』が

同じ方を向くように促し、『潜在意識』→馬の力と

『顕在意識』→人の力が、絶えず人馬一体となり、

歩みを進めねばなりません!。

そこで登場するのが『潜在意識』と『顕在意識』のイメージ

なのですが、潜ちゃん、顕ちゃんは、芸能人で言うと、

千昌夫(千と千尋の、千)、志村けん又は研ナオコですが、

人それぞれ違う、あるいは気付いていないとも言えます。

ですが、この関係性は『不変』と言えるので、『イメトレ』

次第で人生を楽しく過ごす事も可能なのです!。

そして、『潜在意識』の馬を乗りこなす上で必要なのが、

     『マスターヨーダ』です!。

迷いが生じる様ではまだまだなのですが、『フォースを信じる』

だけで、後は心を落ち着け、宇宙と繋がり、魂の声を聴くのです!。

『マスターヨーダ』は心に迷いがあると現れ、無くなると消える。

そして、からしと相性の良い食べ物を見ると、『からし』を勧める。

→納豆やおでん、フランクフルトやチキンナゲット?。

→それが、マスター道なのです!。(六 メルセデス ミー試乗後

→チャイラテ(H)&ホットドッグ→緊張と緩和ステイタスマインド堪能)

モノレールにも乗れ~る。からの~史上初、電気自動車にも乗れ~る。

(せっかくのステイタスマインド『潜在意識』に働きかけたので、

思う存分働いてもらいましょう→『潜在意識』就職祝い!!!。)

『スピリチュアル言霊ダウザー』就職おめでとう!。

『アート売買センター』就職おめでとう!。

『DAO子会社 社団法人』就職おめでとう!。

等とご活用ください!。後半に続く。

参照・MM史上初『電気自動車』
https://youtu.be/tWs85pu9gsM

そして、『潜在意識』の馬を乗りこなすようになると、

人生において、『怖い物がなくなります!。』

そして、このシリーズは更に続いていきます!。乞うご期待。

リニアモーターカーに乗るのは10年ぐらい先でしょうが、

モノレールなら、今すぐにでも乗れます!。(イメトレ)

品川、名古屋、大阪の順に、イメトレでグルメ旅と思ったのですが、

どうやら、まだ早すぎるようで、品川でMM試乗&グルメが

整わず、試行錯誤を経て、『六本木』のインスピレーションで、

六本木メルセデス ミー&カフェで、試乗と食事ができる!。

→という事で、12月7日(水)に予定を入れたのだが、・・・

予約なしでも、最新の電気自動車に乗れました!。という、

試乗体験者の書き込みを見て、自分もとりあえず行ってみよう!。

と思い、『電気自動車』に乗れれば乗りたいな~ぐらいの感じで、

行ってみました。そしたら、六MM&カフェが解らず迷い、

予定よりやや遅く、余裕のない状態で到着し、慌てて試乗予約、

→スタンド型大型タッチパネルで、試乗予約車を選び、

試乗条件の質問を2、3受け、TAB入力でメルアド登録。

→が、数十分かけて、確認コードを入力できず無効。

→代わりに紙に直接記入する形で、登録&試乗予約。

試乗車リストの一番上の『電気自動車』なので、

最高級電気自動車であろう EQS53 なる車。

左ハンドルで外は白、中は黒、ハイテクディスプレイ

ハンドル周りもスイッチらしきゴチャ付き感はあるが、

とりあえず左ウィンカーだけ確認し、サイドブレーキ

に該当する P に右レバーで操作し、Fブレーキを離す、

後は安全運転と試乗ルートに従い、車の流れに乗る!!!。

緊張の為、最初はゆっくりだったのですが、教習所の如く、

もっとスピード出してと言われ、『車の流れ』を意識して、

『路上教習』の如く緊張の連続でしたが、前半の折り返し点、

赤坂見附の交差点あたりでUターンしてからは落ち着きを

取り戻し、『車の流れ』に乗る事が出来た。(電動KB?)

その後、後半戦に突入、前半戦→大きな分岐点(右)を(左)へ。

→左とん平か、左トキエ、左折後青山通りへ出て、直進!。

→西麻布あたりで高速と国道の陸橋なのか交差点付近で、

→変則信号&手前左折、坂道&細道を通り、無事到着!。

→車の周りを一周し、背面ロゴを確認し、お礼の言葉を述べ、

後は、カフェにて軽食セットを堪能し、安堵感とステイタスを

反芻し、『ステイタス マインド セット』が完成する!!!。

→『潜在意識』就職祝い!。→『○○』就職おめでとう!。

次に、

左で輸入車経験&半年?(すべて予定通り)
礒&六本木→助十る&実行→フォーカスM
イメトレ『スムージー』1500万円!。

に関してですが、

左で輸入車経験&半年?(すべて予定通り)

→左で輸入車経験+半年以上は予定通り?。

→試乗条件を満たしている事こそ導きである。

→迷ってたどり着いたカフェ(六MM)も、

試乗ルートを走行→『事故を未然に防ぐ』

為に必要だったかもしれない。更に、

極度の緊張状態から解放され、カフェにて、

チャイラテ(H)&ホットドッグを堪能したが、

その美味しさと香りは格別だった!!!。

礒&六本木→助十る&実行→フォーカスM

→礒&六本木→予定&実行→喜びフォーカス

→ステイタスマインド→ステージアップ+α

→イーサリアム アート 売買センター&

→DAO子会社 社会貢献事業立ち上げ!。

→iPad 688購入決定!。(本体のみ?)

→NFTアート化代行は可能か?。

→NFTアート化実印を五千円で製作は可能か?。

イメトレ『スムージー』1500万円!。

→1500万円は意外と簡単にイメトレできる!!!。

→60万円の貯金があり、株で2倍に増やすとする。

→60→120→240→480→960→1920

(たった5回で約二千万円。9回で三億円!!!。)

→3840→7680→15360→30720

もし、貯金が30万円だったら、1回増えるだけ!。

→株でなく、不動産でも構わない。安く買い高く売る。

→安い一軒家をリニューアル、駐車スペース含めて、

→2倍の価値に高めて売れれば、それで良いのである。

『潜在意識』は働きまくってます!。真栗間クリスT

→チャーリーとチョコレート工場の小人の如く、

→歌って踊りながら、淡々と仕事をこなしている!。

→結果、世界一(唯一無二)のチョコレート工場です!。

→『潜在意識』の就職祝い、現金及び高級万年筆等、

→贈り物お待ちしています!!!。(サンタさんへ)

→スピリチュアルビジネス&アート売買センター等

→DAO子会社 社会貢献事業立ち上げその他。

→『潜在意識』働き方革命!!!。(タラコおにぎり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?