見出し画像

Rock me July 2022

Rock me July!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつもはしゃいでる。
猛暑だろうが真冬だろうが
俺ははしゃぐ。

(↑Twitter 2022年6月10日のツイートより )
恒例の先月の
Twitterでのソコソコ気に入ってる俺が創作した言葉。
言葉の添え木 さん
お題、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
毎日、言葉を紡ぎます!
どうぞよろしくお願い致します!


さて
和泉涼太です。
はじめましての方もいますよね。
こんにちは
こんばんわ
劇団Q+の役者和泉涼太です。
よろしくお願いいたします。


スーウェイ×アイランプ 深海のオフィーリア

劇団Q+ユニット
スーウェイ×アイランプ・カンパニー 実験公演
「深海のオフィーリア」
無事に劇場公演が終演致しました。

まだまだ終わりませんよーー!
なんとアーカイブ配信があります!
是非是非!

劇場公演にお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。 
また、いつもお支え下さる皆様、いつも応援下さる皆様のお力で無事に劇場公演を終えたのだと、心より思っております。

スーウェイ×アイランプの実験は成功した。
勿論、反省は山のようにある、
価値のある収穫があった。
満足はしてない
ただ、俺は熱が上がった。
俺はひとり暗い奥袖にいた
飼い殺しって言うんだけどさ
袖から漏れてくる
かすみの声、
桜子の光、
かなとの音、
順也さんの流れ星、
愛の想い、
俺は熱くなっていた。
実験は失敗があるものだ
満足はしてない
でも、アイ、かすみ、スーウェイの今後に期待。
実験は成功した。俺は言える。
実験は成功した。
劇団Q+に触れろ。


和泉涼太、劇団Q+の活動予定

6月 BANANA SHOOTER


劇団Q+ユニット
ケーキを海底のポストへ投函
『BANANA SHOOTER』動画配信開始してます!

お待たせしました!
先月に、
ケーキを海底のポストへ投函『BANANA SHOOTER』
場所:神奈川県立青少年センター スタジオHIKARI
にて、公演された動画となります!

↑上記のリンクにて販売しております。
すぐにご覧頂けます!!!

ホットです!本当にホットです!
ほんとにホットにほんとにホット!
猛暑が続きますが、もうさ、とことん暑く熱くなろうぜ!舞台はそうだなあ、
シーンは、ほぼほぼ学校だね、
職員室とか、廊下とか、部室棟の前とか、
高校生、教員、家族のお話。
よくある話だなあ、とか思うだろうけど
そこは違う違う
俺達は俺達の想いがある。
よくある話ではない。
まあ、俺達のリアルな日常もさ
ひとつとして同じものはないじゃん
この作品の人物達にもさ
その日常があって
それだけの話だよ。
俺達の日常もドラマティックだろ?

恋愛のお話もあるかな。
恋愛って困難だよ。
いろんなカタチがあると思う。
肉体を求めてなくても
精神的に統合するものがあって
それが「好き」って言うこともあると思う。

作、演出、出演の堀伸也は
熱い想いがあった。
その想いを汲み取り
俺達は創作した。

四苦八苦した部分も多かった。

でも、俺達は走った。

そして、俺達は走り続ける。
止まらない。走る。 

是非是非!
劇団Q+に触れろ。


9月 ワルプルギスの夜


第8回本公演『ワルプルギスの夜』
9月末に決定しております。
和泉涼太は役者として出演。
お楽しみに! 

◆出演者募集は終わってしまいました。
   たくさんのご応募ありがとうございます!

さて!
今月から稽古が始まります!
キャストが決定し、
顔合わせ、
本読み、
あーー!おーーーん!
わあ!楽しくなってきたぜ!
やってやるぜ
任せろ任せろ!



11月 劇団EXPO2022


また、
今年も劇団EXPO2022にエントリー!
どんな作品になるかな?お楽しみに!

11月 ズッキーニ


ズッキーニ結成
ライブ決定!
劇団Q+劇団員で構成されるバンド「ズッキーニ」
和泉涼太はギターです。

↑あっ!
この動画さ、3月頃?だっけな、撮ったの
俺、体重が今より10kg以上あるときだー
73kg以上あったと思う
いま62kgぐらい
人生で一番太ってたんじゃねーかなあ
あと、さらに
ヤバい腰痛と
右足太もも裏を肉離れ、してるんだよね!
っていう報告。
っていう報告があってから観ると
おもろいかもー

和泉涼太の劇団Q+外の活動

ヨコハマヨリック

ヨコハマヨリック「ヴェニスの商人」
公開中!!

声の出演と操演をしております!

そして、決定!
ヨコハマヨリック「夏の夜の夢」
声の出演と操演決定しました!
詳細は後日!




俺の最近の活動、今後の活動やら、まとめ的な!

■舞台、芝居

○公開中
ヨコハマヨリック「ヴェニスの商人」 
・声の出演、操演

○放送中
TV神奈川
・俳優として出演

○公開中
近代老人福祉協会スマイルアップさんとのコラボ
劇団Q+映像作品

・俳優として出演

○9月
劇団Q+第8回本公演「ワルプルギスの夜」
・俳優として出演
 
○11月 
劇団EXPO2022
・俳優として出演

○秋?冬?来年?
ヨコハマヨリック「夏の夜の夢」
・声の出演、操演
7月から、収録、撮影始まります!

■音楽

○11月
ズッキーニ
ライブ決定!

■Twitter
毎日、恒例の言葉の創作 
俺は 創作した言葉 を
毎日ツイートしている。
この記事の最初に載せた言葉みたいなの。
フォロワーさんのお題等にあわせて
基本、創作してるよ!
タグは基本 #rocknakotoba   をつけてるね
タグつけないときは文字数足らん時とか、
是非、フォローしてほしいね!
みんなと日常を楽しみたいな!

俺の人生フォローして♪

■YouTube
一週間に一回、はなんかしらあげたい気持ち強し
やらねば!

と、いった感じです!!!!

是非、お楽しみに下さい!


劇団Q+の詳細、また、いろいろな活動は下記から

劇団Q+ HP
https://www.gekidan-q.com/

劇団Q+ Twitter
https://twitter.com/gekidanq?s=09

劇団Q+ YouTube
https://youtube.com/channel/UCxskirQwyRAQPGTZjEWTzXw

劇団Q+の稽古終わりに歌ってみた
「SING with Q+」
https://t.co/20KHqutwcP






Rock me Baby!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?