見出し画像

Lineスタンプ作ってみました。

最近、子供の学校でアデノウィルスが流行っています。私も先日かかってしまい、久々に辛かったです。

あと、今年から日光アレルギー?(日焼け止めアレルギー?)になりました。外遊びに誘われた時に、ポチッと日光アレルギーを伝えられるのと良いのでは!?と思い。

というわけで、LINEスタンプを作りました。そもそも最近、LINEやメールで文章打つのが億劫になり、スタンプをポンとすれば伝えられるのって便利だと思うのです。

LINEを使うのも必要最小限になってきましたが、そんな中にもユーモアがあると、相手も楽しいかなぁ、と思います!

#LINEスタンプ
#イラスト
#体調不良
#夏バテ
#夏風邪
#アデノウィルス
#食あたり
#結膜炎
#日光アレルギー
#熱帯夜
#寝不足
#熱中症
#日焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?