画像1

冤罪を生み。加害者にされかねない。防犯カメラの記録だけにたよることの怖さ。 ⏳ 1分28秒の位置。👨男性声。聞き間違い。イントネーション。言葉づかい。声上げ。違和感

110help
00:00 | 00:00
ダウンロードすることに、
不安を感じる人が、いることと思い。

noteの記事上で、
音声を再生して聴いて頂くための記事を作成しました。
#冤罪 を生み。
#聞き間違い から、加害者にされかねない怖さ。

防犯カメラだけの記録に、
たよることの怖さを感じました。

宜しくお願い致します。
南甲府警察署に電話(2019年11月29日午前00時32分)

男性(相前様)と、
男の自殺教唆発言の件で会話。

御迷惑を、お掛け致しましたことの諸事情。


11月28日(木)XXX最悪。胸が痛む。防犯カメラは有効(R01.0332)
▢ 心配 ☑️ 不安 ▢ 煩い ☑️ 怖い と思った時。
無断駐車 ☑️ ストーカー。暴走族。村八分。宗教。いじめ。更新日20191129~




🎥 #防犯カメラ

だけの記録に、たよることの

💀 #怖さ を感じました。




#違い
#とは


#ボイスレコーダー の記録。


☀️2019年11月28日(木)

午後19時07分。


防犯カメラとは、別に、ボイスレコーダーを、
運良く稼働して記録していたため。
声が拾えているか確認したところ。
男性の声が確認できました。


音声記録の


⏳ 1分28秒のところ。👨男性声



『えれえったら、えれえ』

👨もう1人の男性『えれえ』

の発言をしたようです。


妙な  #声上げ   #言葉づかい #イントネーション が、誤解に至りました。


🏠自宅周辺付近で、
2人の男性が、『えれえ』と、
大きめの発言しなければならなかったほど、
どんなことをされていたのか気になります。

休む余裕のないほどの急ぎだったのでしょうか?
#声上げ 発言、
#イントネーション に、

失礼ながら、
違和感を持ってしまいました。



イントネーションとは - Google 検索

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF&oq=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&aqs=chrome.1.69i57j0l3.6223j0j4&client=ms-android-kddi-jp-revc&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8
← へのリンクです。




⭐ イントネーション とは、


『 ... 言葉を話すときの、
声の上がり下がり。抑揚。
たとえば文末を少しあげて言うと、
疑問の調子になる。...』の引用言葉。


_____________


過去の経緯をしってください。

自宅周辺の屋外から、
殺害予告や、
自殺教唆の発言が、
されていたけことを知ってください。


自宅屋外からの自殺教唆発言をされていたこと。

わかりやすい 事例として、
過去。自殺教唆の言葉が発言された。


今回の👨男性の声に、
似ている感じがしなくもない件の記録。


容量を食う
古いタイプの防犯カメラの記録です。


"💀💀💀👨男20歳位声『死ね』発言

0013~0200の間(水)☀️20090408"
を YouTube で見る


https://youtu.be/xqd646V6pmw


← へのリンクです。

以前から、されてきたことです。

誤解を招く
ような大声の発言は、
間違いをうみかねません。

以前より。
聞き間違いを誘う発言がされており。

故意で、
冤罪を作らせるような、
被害者を、加害者に仕立てあげる
ような発言をしている疑いがあることです。

_____________


以前に、
故意で、聞き間違いを誘うような、


なぜ自宅玄関先で、アピールするような
行為をするのかと思えた件が思い出されます。

今の 保存記録容量の小さい。 #音声検知 タイプの防犯カメラとは、
聞き間違いにくい古いタイプの容量を、
食うタイプの防犯カメラでの記録です。
#シチュエーション作り
疑惑があった。 #違和感
過去の記録。

"複数👨👩男女10歳声
「右~」「右~」


⏳ 11秒。👨「死ね」


この一言は、右には、聞こえがたい発言。
#言葉を混ぜ た。 #言葉を濁した 違和感ある発言。

🕡1850pm(土)☀️2009年04月11日"


https://youtu.be/oFW6Jir1oVw


← へのリンクです。



加害者に、はめられる怖さを思う件

_____________

容量を食わない。#防犯カメラ の #音声検知 が機能して、 #自動録画 した記録です。


💀💀💀最悪。胸が痛む。
☀️2019年11月28日(木)1907pm15s

"💀💀2人👨👨男20~30歳位声
『死げい』と、防犯カメラの音では、
聞き取れた発言は、


ボイスレコーダーでは、

『 えれい 』のようでした。




⏳ 15秒。
👨男20~30歳位低い特徴ある声
『死ねたら?死ねよ』と、
聞き間違えた。

『えれえっちら、えれえ』発言。


⏳ 19秒。
👨男20~30歳位高い痩せ弱声
『死げい』と、
聞き間違えた。『えれい』発言。

【全32秒】" を YouTube で見る


https://youtu.be/G8LQvBtOGcQ


← へのリンクです。

________

防犯カメラの音声検知が機能して、
自動録画した。続きの記録。


"💀💀2人👨👨男20~30歳位声
『死げい』と、聞き間違えた。
『えれい』発言のよう。

☀️2019年11月28日(木)1907pm56s
【全15秒】" を YouTube で見る


https://youtu.be/aMByCN85DHw


← へのリンクです。



・20191129(金)
午後12時55分。👮南甲府警察署に、
昨日の聞き間違いについて電話をいたしました。
そうたに様と、名前を聞き間違えていたようで、
男性警察官の相前様と会話をいたしました。
noteで、過去の件。今回の👨男性声に似た
🏍️バイクに乗った男性の自殺教唆発言の
確認をしていただきたいと話しましたが、
今。個人的に、パソコンを使い
みることはできませんとのことでした。
どうしてもみてもらいたければ、
生活安全課に来て下さいとのことでした。



関連記事へのリンクです。

(追記)冤罪。聞き間違い。加害者にされかねない。
防犯カメラだけの記録に、たよることの怖さを感じました。
宜しくお願い致します。南甲府警察署に電話
(2019年11月29日午前00時32分)
男性(相前様)と、男の自殺教唆発言 #note


https://note.com/110help/n/nb4ea7868d7f8


← へのリンクです。

この記事が参加している募集

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。