見出し画像

志あるビジネス人材のチャレンジをお待ちしています。

Bリーグは、B.革新以降の事業拡大に向けて、必要な領域で採用を活発化させています。ありがたいことに素晴らしいビジネス人材が、志を持って門をたたいてくれるようになっています。

やはり、企業もリーグも人が全て。喉から手が出るほど現場は、人を欲していますが、あえて厳しい目で採用に向き合うようにしています。

Bリーグの魅力を高めて、素晴らしいビジネス人材が目指したくなるようにしたいと思っていましたが、昨今、明らかにステージが変わりつつあると感じています。将来構想でM&Aが加速して、クラブの安定感は増しました。

B.革新の対外発表でリーグに希望するビジネス人材も変わりつつあります。おそらく、この流れはクラブにも今後間違いなく繋がっていくと思います。

B.革新からの人材力で成長を早速させていけると確信しています。本当に楽しみです。Bリーグ、クラブで働いてみたい皆さま、ぜひ、ご応募お待ちしています。

この記事が参加している募集

Bリーグ

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!