見出し画像

島田のマイク 150回・3周年を記念して公開収録と懇親会を開催します!

島田のマイク150回と3周年を記念して、日頃のリスナーの皆さまへの感謝を気持ちを表現したく、公開収録とお越しいただいた皆さまとそのまま懇親会を開催することになりました👏👏👏

はたして、どのくらい集まっていただけるのか不安ですが、やってみますね。9月14日夕方東京、渋谷付近を予定しています。費用は、なんとフリーにします!

千葉ジェッツ時代は、ファンとの交流はよくしていたのですが、久しぶりなので超楽しみです。超気軽に来てくださいね。近くバスケットボールキングさんから募集がかかると思いますので、興味のある人はとりあえずスケジュールだけ押さえておいてください🙏 

ということで本日は、告知会です。B.LEAGUEを応援していて、島田のマイクのリスナーで、島田にも多少興味があればかなり楽しんでいただけると思います。ワールドカップが終わり、2023-24シーズン開幕前に楽しみましょう!

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,889件

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!