見出し画像

いい歳して、武勇伝を語るやつ

めでたいはずが

昨年、仲の良い友人が同棲を始めました。

彼氏には当時会ったことがなかったので、ただただ、めでたいなぁ🎉結婚するんだろうなぁ!

なんて思っていたわけですが。

今年に入り、会うことに。

別に自分は会いたくなかったんだけど、友達はきっと自分のことを紹介したいだろうし、彼氏も紹介したいだろう。

いざ、対面。

第一印象で点数出ました。

顔 40点

ノリ −50点

性格 ???

雰囲気 60点

トータル

武勇伝を語り出すタイプだったので0点 www

残念!!!!!!古

人の彼氏やで、別に良いんやけど…

数々の武勇伝

これ高いんすよ!

俺は別に好きじゃないんすけどね!ハハハ

バンドやっててめちゃくちゃでしたよ(うろ覚えw

(友達の親に貰った車なのに)値段高騰したら売り飛ばそうかな〜

車最高っすよ(貰った車なのに)

(わざわざウィスキーの高いやつの名前を言いながら)○○ちゃん、呑む?

(高いの?って聞いたら)そーなんすよ、高いんすよ〜!

的なことしか言わない、非常にペラいやつだった…。

ノリが大学生レベル。

29にもなって、高いもの自慢(((°Д°;))

共通の友人とも、この話題になり、同じ感覚であったことに安心を覚えた。

とにかく気に触るw

もう途中から帰りたいとさえ思った。

自分だったら○○する

それと、もし自分が友達の立場だったら

「恥ずかしいからそうゆう事いわんといて」

と説教すると思う。

あれをほっといてる友達に少しガッカリね😞

顔はひょっこりはんみたいなのに…陽キャの皮をかぶった陰キャなのも嫌かも。。

はあ、こんな筈やなかった。

良いとこもあるよ

しかし洗い物を率先してやるところは100点だし、友達のことを好きすぎるとこも100点だ。

だが、友達の性格上「こいつウザイ」となりそうだね。

と共通の友人と意見が一致した。

彼女には優しいけど、周りにはめんどくさがられるタイプかも。

もう会いたかないよw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?