見出し画像

スキはやっぱり嬉しい(note77日目で感じたこと)

北海道行きたいー!!

と画像見て切実に感じた(素敵な画像ありがとうございます)


今年は無理かな。秋の北海道は知らないから知りたい。


と旅に行きた過ぎる今日この頃。

先日note

画像1

頂きました。

タグ効果、本当に凄い。そして嬉しい。

こんな自分でも見てくれる人がいるんだなと😭


ありがとうございます☺️

ちなみにどんな記事が読まれてるか少し分析。

画像2

ずっと「逃げ~」の記事がダントツだったが、

最近は二次創作やTwitter関係が結構読まれてる。



つまりはTwitterや二次創作で、思うことがある。

でも表だっては言えない。


そんな人達がここにもいるんだと実感出来、少しホッとした。

ここは知り合いがいないのもあるせいか、

気兼ねなく書ける。

と言うのは以前別のブログで知り合いに読んで酷く傷つけられ、嫌になって消してしまった。

8年も続けたのに。

もうそれは繰り返したくないから、

交流はせず、静かにただ自分の思いを綴るに限る。

人様の記事をスキはたくさん飛ばすつもりだが、それ以上はしない。コメントもフォローも。

今の時点では。

それが私にとってはちょうどいい距離感だからだ。



文字を紡ぐことは楽しいし、私にとっては自分を表すもの。

だから止められない。

ただ、それだけでいいんだ。


100日までひと月切った。

8月は私にとって特別な月でもあるから

充実した月にしたい。

今日も元気で!

これからずっとしてみたいことする😁

ドキドキ。


そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️