見出し画像

香美市のふらっと中町で「note、Canvaの会」

6月25日(火)13:30から香美市のふらっと中町で「note、Canvaの会」をするから参加しませんか?と藤田奈緒子さん(MIRAITOLOCAL)にお誘いをいただきました。

5月7日(火)にも、AI活用で楽しく続けよう!『SNS投稿ワークショップ』に参加してました!

藤田さんの月1回ふらっと中町でこういう集まりができると良いねと言うことに大賛成です。

ただ、3人寄れば3人のしたい事、できる事が一致しないから難しいですね。

今回も集まった人たちが「note、Canvaの会」と共通したものを事前に聞き取りしてたから、できる事は違ってもとても勉強になりました。

私もnote(ブログ)を書くことに精一杯で、機能を全く使えていません。

こんな機会が無ければ、デザイン公開ツール「Canva」の活用したレベルアップをすることはありません。

香美市身体障害者連盟のホームページ作成でもお世話になりますが、その他にも「Canva」を使ってのチラシやパンフレットの作成なども挑戦したいと考えています。

少しづつ使いこなせるように勉強を続けたいと思います!

最後まで読んでいただき感謝です!

今日も元気と笑顔で頑張りマス(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?