見出し画像

秋の夜の大通公園🍁✨

仕事帰り道・・・

1人、歩く・・・

秋の夜の大通公園🍁


暑くて蒸し蒸しするくらい、緑の匂いを感じる夏の公園も好きだけど・・・

黄金色の木々がライトアップされ、少し肌寒い空気を感じながらの
秋の夜長の公園も好きだ✨

画像1

結構歩いた🚶‍♀️
いろんなこと思いながら・・・

答えなんて見つからないんだけど、
ひとまず歩くと、なんだか気持ちがいい。

ふと、思い出した

「人はいくつからでも変われる」って言ったら、昔、猛反論されたことがあるんだけどね(;^_^A

でも、私、今でも本当にそう思う!
自分で変わる必要性を感じなければ、ずっと変われないとも思うけどね。

私も前向きな変身というか、脱皮はドンドンしていきたいと思う!

でも、その反面、、、

変えたくないところは、周りに求められても、無理に周りに合わせて変えようとしなくてもいいかなとも考える。

融通が効かないか。。。

でも、それも自分らしいじゃないか💦

けど、譲れないところは誰でもあるもんだしね。

いや、そんなところも愛おしかったりするしね。

うん、ポジティブな変身は大賛成!

結論!みんなそれぞれってことだな。(←大して難しいことを考えていたわけではない(笑))

あ、噴水だ!

画像2

ライトアップが綺麗✨✨
側で見ると黄金に輝いてる👀

画像3

あと、1ヶ月もすれば、今年もイルミネーションの時期だね!

今年は大々的なイベントはやらないのかもしれないけど、今年も仕事帰りにイルミネーションの写真を撮りたいな📸

ああ、外を歩くと、頭がスッキリする!

ちょっとウニウニする時は、やっぱ歩くことだな❗️

今日は、22時25分現在で14610歩🚶‍♂️

画像4

明日もいい日になるといいなぁ〜💖

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!