見出し画像

友人の娘ちゃんの神過ぎるお告げを世の企業(起業)戦士たちに贈る🎁✨

鬼滅大好きの友人の娘ちゃん💖

小学校2年生?

大好きなパパへ❤️
いつも一生懸命働いてるパパへの神過ぎるお手紙を見せていただいた👀


しごとをするのはえらいが
たまにはきゅうけいをしろ!!

画像1


なんと、尊い(T . T)
娘ちゃんのお言葉✨


ああ、私の心臓もドキューンとブチ抜かれたわ😭

この画像は、ご了解をいただいたので、

世の企業戦士、起業戦士に向けて、
シェアさせていただく✨✨

もう一度大きく言うぞ~

しごとをするのはえらいが、
たまにはきゅうけいをしろ!!

はい、わかりました😭😭😭

すごいな、2年生で、、、画力もすごいよね?💦

良い子にすくすく育っているな~
いいな~
うちにも娘が欲しいな(笑)誰かおくれ\(^o^)/

無理か( ̄▽ ̄;)
じゃあ、孫、欲しい💦

それにしても、こんな短い文章に、このメッセージ性☆彡

しごとをするのはえらいが、
たまにはきゅうけいをしろ!!

はい、んじゃ、今日はもう寝るわ😅←早っ💦まだ9時だよ??(^◇^;)

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,983件

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!