見出し画像

今日の気づき!#116「掃除をすると気分が…」

今日は暑くなりましたね。まだ風が少しあったから少しは過ごしやすかったです。

そんなこんなで、今日は「掃除すると気分が…」これについて書いていきます。

今日は、事務所内の清掃を行いました。なかなか隅々までやることがないので、思いきってやりました。綺麗になることで、気分もよくなりました。回りを見渡してもピカピカ、心もなぜかウキウキしちゃいますね。

たかが掃除されど掃除。あまり気にかけてないことがやってみると思いのほか、気分爽快になりました。心が軽やかに気分爽快、皆さんも一度身の回りの清掃をしてはどうですか。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。