見出し画像

今日の気づき!#115「家族は大切に」

今日は西風が強く外での作業は大変でした。こんな日もありますよね。

そんなこんなで今日は、家族を大切に!と言うことで書いていきます。

気分転換はどのようにされてますか?美味しいもの食べたり、好きなアーティストのコンサートにいったり、映画を観に行くなど人それぞれにいろんな気分転換のしかたはありますよね。

私は、子供たちと一緒に遊ぶことが、今の気分転換になります。 今の時期しか出来ない子供たちとのふれあい、家族で過ごすのが休みの日にしかできません、家族は大切にしていきたいそれが私のモットーです。家族がいて本当に感謝してます。
自分自身の気分転換は、本当に大切にしています。妻と子供たちを大事にしていきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。