見出し画像

今日の気づき!#121「心が先、現実は後!」

今日は曇り空でした。どんよりした日になり!ましたが、気分は上々でしたよ。

そんなこんなで、今日は「心が先、現実は後!」と言うことで書いていきます。

自分自身の気持ちで、作業の進み出具合いも変わりませんか。「今日はできる」と自分自身に思いこんでしまうと意外と作業もはかどりますよね。その逆で「今日はダメかも」と思っての作業は意外とはかどならい。こんな経験をしてませんか。

『現実は後、心が先!』こんな言葉を良く聞きませんか。心で思っていることが後に現実となってやってきます。だからどんな状態でも心はブラス思考でいることが、何事も上手くいくのです。

ネガティブ思考のままでいると、現実もネガティブのままで起こる。こんな経験も私はたくさんしてきました。だから常にブラス思考でいることが全てのことが上手くいくのです。『心が先、現実は後』この言葉をいつも心に留めていると、全てのことが上手くいくと思って、毎日行動しています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。