見出し画像

今日の気づき!#113「アウトプットしてかないとね」

今日は暑くありました。Tシャツ1枚でも今日はいいくらいでした。これから夏に向かってゾッとします。

そんなこんなで、今日は「アウトプットしてかないとね」と言うことで書いていきます。

講習会や読書をしたときに、自分自身が「やらないと」という気分になっています。しかし時間が過ぎるとせっかくの良い情報を忘れてしまいがちになっていませんか。せっかくインプットしたんだらアウトプットしてかないと、もったいないですよね。

「わかる」「しってる」「やってみる」の3つのことを繰り返しやることが大切ですね。人の半数以上が「やってみる」をやらないから成長がありません。「わかる」「しってる」だけでは前に進んでいきません。

「やってみる」=アウトプットする。ここなんです。せっかくお金を払っての知識をつけたのだから、アウトプットして自分自身のものにしていかないとね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。