見出し画像

今日の気づき!#112「ポジティブへ変換」

今日は天気も良く清々しい気持ちで、仕事ができました。最高でした。

そんなこんなで、今日は「ポジティブへ変換」と言うことで書いていきます。

私はどちらかと言うと、ネガティブ思考でずっと育ってきました。「出来るかな」「失敗しないかな」「やってもムダだ」とこんな言葉しかでてこない、本当にダメダメ人間になってました。

ひょんなことから、Twitterを初めてやりはじめたら、それは凄い『ポジティブ思考』の方々が多くいるのにビックリでした。それから自分自身もTwitterにはまってしまい、毎日沢山の方々との交流が楽しみでしかありません。

そんななかで、ネガティブよりポジティブのほうが人生楽しんでいけることを学びました。自己肯定感を上げる為に毎日勉強させてもらってます。ネガティブを変換してポジティブにもっていくと素晴らしい景色が必ず見えます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。