見出し画像

今日の気づき!#119「母の日に子供たちが…」

GMも終わりましたね。今日から仕事の方々が多いですよね。気分一新して頑張っていきましょう。

そんなこんなで、今日は「母の日に子供たちが…」ということで書いていきます。

昨日は、母の日でしたね。妻は前日が誕生日で母の日を兼ねて子供たちからのプレゼント作戦でした。

「ママは1日お休み」何もしないでゆっくりしてもらう。掃除、洗濯、食事と全て子供と私がやることになりました。朝から朝食の準備、ホットケーキを子供たちと焼きました。そして掃除、洗濯と午前中は大忙しに子供たちと頑張りました。

昼は家族皆でたこ焼きパーティーをしました。子供たちも慣れたもので、必死になりたこ焼きを焼いてくれました。妻も大喜びです。

誕生日でもある妻のためにケーキを作ることになりました。YouTubeを見ながらケーキを材料を買いにいき、必死でケーキを作りました。クリームも子供たちが一生懸命にやりますが、上手くいかなくてガタガタでしたが、何とかケーキが完成しました。

夜は、お寿司を取りケーキと誕生日会をしました。ママは嬉しさで涙が止まりませんがヒヤヒヤドキドキでなかなかやすまらなかったようでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。