見出し画像

今日の気づき!#122「感謝」

今日も元気にすごすことができましたか。私は元気にすごすことができましたよ。

そんなこんなで、今日は「感謝」これについて書いていきます。

感謝すること、これが1番ですよ。GWは休みがなかったので今日は休みでした。後輩たちが先輩は休みがなかったので、休んでくださいと昨日言ってくれました。本当に助かりました。

後輩たちからの一言に、本当に感謝しかありません。仕事を覚えてくれたので私もゆっくりと休むことができます。後輩からの「休んでください」この一言は本当にありがたかったです。

自分自身がやってきたことに、間違いはなかった。後輩たちも成長してくれた。本当に感謝、感謝、感謝です。嬉しいです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。