見出し画像

今日の気づき!#123「やることやって、帰宅する」

皆さんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
雨が降っていて気分はどうですか。私は今日もさいこーの1日になりましたよ。

そんなこんなで、今日は「やることやって、帰宅する」と言うことで書いていきます。

心に余裕があれば、仕事もはかどります。しかし心に余裕がないと何をしても上手くいきません。仕事は段取りで全てが決まってきます。今日もいつものように作業がありましたが、所長が休みで仕事の段取りを決めていかないといけない。朝の時間に今日のやることを、全てあらいだし定時で帰ることを目指しやりきりました。

やることやって帰宅する。これが私が大事にしていることです。家族の時間を大事にしたいからいつも定時に上がれるように仕事の段取りは考えてます。

やることやっていれば、何もいわれない。そのためには時間内にやれる段取りをしっかり決めてやることこれが1番ですよね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、コメント、フォローしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。