見出し画像

あなたといられるならことばを失ってもいい。


ことばがいちばんだいじだった


なによりもだいじだった


自分を自分にしてくれたかたら、


みんながほめてくれるから。


ひとといると言葉を失うかんかくになるときがあって、

そのままでいると、

頭の中にことばがでてくるようになるまで、

再起動するまで、

じかんがかかっちゃう。


それがとてもストレスだった、

そのたびに「ううぅ~~」ってなってた。


なんだろう、

今日は少し、ちがうかんかくだ。

ことばをうしなっているかんかくはあるのに、

頭の中が、

心の中が、

それ以外のものでいっぱいになってるかんかくがある。

いやなかんじがほぼない。



あなたとずっといてもいいなって思った。



一人でいるときに感じる

ことばで頭をうめつくすかんかくをてばなすことになってもいい。

言葉を失っても、

手放しても、



あなたといれるならそれでいい。



それがいい。





それもいい。

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。