「100年ドラえもん」公式

『ドラえもん』を、最高の技術と最大の想像力で、22世紀へ届けたい。てんとう虫コミックス『ドラえもん』豪華愛蔵版 全45巻セット「100年ドラえもん」公式noteです。小学館・ドラえもんルームより発信 https://www.shogakukan.co.jp/pr/100dora/

どこでもドア型本棚に関するお知らせとFAQ

「100年ドラえもん」ご購入者限定販売の「どこでもドア型本棚」は、2021年2月10日をもって、受付を終了いたしました。予想を大きく上回るたくさんのお申し込みをい…

100年先まで暮らしを共にする家具にしたいーー「どこでもドア型本棚」のすべて。

*どこでもドア型本棚のお申し込み受け付けは2021年2月10日をもって終了いたしました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。  こんにちは、ドラえもん…

本棚にもなります! 「100年ドラえもん」の専用美麗ボックスを紹介します。

てんとう虫コミックス『ドラえもん』豪華愛蔵版 全45巻セット「100年ドラえもん」の制作現場から情報をお届けしています。今回は、先日Twitterで情報解禁し、大きな反響が…

『ドラえもん』のカラー原画たっぷりの画集が登場! 「100年ドラえもん」の特典別巻『ドラ絵もん』をご紹介します。

今ある最高の技術によって、ドラえもんが誕生する22世紀の未来まで、『ドラえもん』のコミックスを届けたいという想いからスタートした、てんとう虫コミックス『ドラえもん…

【見返し編②】「100年ドラえもん」のためのオリジナル和紙には、ドラえもんの「透かし」が入っている・・・・・・! その技術をお伝…

 前回の【見返し編①】では、てんとう虫コミックス『ドラえもん』豪華愛蔵版 全45巻セット「100年ドラえもん」の「見返し」には、オリジナルの和紙が使われることが分かり…

【見返し編①】「100年ドラえもん」のためのオリジナル和紙が誕生! その舞台裏をお届けします。

 今ある最高の技術によって、ドラえもんが誕生する22世紀の未来まで、てんとう虫コミックス『ドラえもん』を届けたい!  そんな想いからスタートした、てんとう虫コミッ…