見出し画像

どこでもドア型本棚に関するお知らせとFAQ

「100年ドラえもん」ご購入者限定販売の「どこでもドア型本棚」は、2021年2月10日をもって、受付を終了いたしました。予想を大きく上回るたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

現在、出荷に向けて準備を進めておりますので、到着までしばらくお待ちください。また、今後、本棚に関するお知らせはこの記事内で行って参ります。

 多く寄せられているご質問について、以下にまとめましたので、ご覧いただけますと幸いです。

Q:申し込み書を送りましたが、届いているかどうか不安です。どうすれば確認できますか?
A:小学館PALSHOPまでお問い合せください。
 メールでのお問い合せ palshop@shopro.co.jp 
 お電話でのお問い合せ 0120-588-303(フリーダイヤル)
  *一部のIP電話は 096-278-7795 にお願いします。
 平日 9:30~17:00(土日祝日休み)

Q:本棚のお届け日を事前連絡していただけませんか?
A:本棚は2月下旬以降、6月下旬にかけて、お申し込み先着順で順次発送予定です。出荷後、配送業者の方からお申し込み書記載の配送先電話番号に、お届け予定日時のお電話をいたします。ご希望日につきましては、そのお電話でのご調整をお願いいたします。なお、配送の都合上、ご希望に添えない可能性もございますので予めご了承ください。また、小学館PALSHOPでは配達ご希望日を承ることができませんのでご了承ください。


 *今後の製造状況により、最終のお届けが6月下旬以降となる可能性もございます。その際は改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


『新オバケのQ太郎』や『パーマン』もF先生の作品です✨
『ドラえもん』を、最高の技術と最大の想像力で、22世紀へ届けたい。てんとう虫コミックス『ドラえもん』豪華愛蔵版 全45巻セット「100年ドラえもん」公式noteです。小学館・ドラえもんルームより発信 https://www.shogakukan.co.jp/pr/100dora/