見出し画像

女の人って何であんなに可愛いんだろう

※こちらの記事は2023年1月24日に投稿したのですが、noteさんに削除されてしまった記事です。
奥さんとSEXもできて、一区切りついたので、再投稿してみようと思います。
正直何がダメで削除されたのかはわからないのですが、自分なりにダメそうな部分は改良してみました。
何故わざわざダメと言われた危険な記事を再投稿するかというと、それだけ女の人が好きだからです。
あと、トップ画像に使ってるフリー素材の名も知らない女の人の顔がとても好きだからです。
この女の人の画像を再度使いたかったんです。
noteさんに注意されようがなんだろうが、女の人とこの名も知らない女の人を好きな気持ちが勝りました。
以下noteさんはきっとこんな気持ちだったのかな?というnoteさん目線の気持ちも間に挟みつつ、この記事を読んでみたいと思います。

※noteさんに注意された件については下記の記事を参照ください。


ここからが2023年1月24日に投稿した記事の内容です。

なんか女の人って可愛いですよね。

何だよ唐突に。

noteさんの気持ち

赤ちゃんも可愛いですが、やっぱり女の人の方が可愛いというか。

いや、赤ちゃんの方が可愛いだろ。赤ちゃん舐めんなよ。

noteさんの気持ち

この記事でも書きましたが、コートのジッパーを上げたり、下げたりとかするのなんて、もう自分からするとめちゃくちゃ可愛いんですよね。

ジッパー上げ下げって何だよ。それのどこが可愛いんだよ。

noteさんの気持ち

女の人にはどんどん男を誘惑していってほしいです。

その誘惑が男が明日を生きるエネルギーになりますから。

いやなんねぇだろ。

noteさんの気持ち

女の人になら弄ばれて、最終的にお金をいくらか取られても本望です。

流石に全部取られたら家族に迷惑がかかるのでそれは厳しいですが・・・

いくらか取られるのも嫌だろ。

noteさんの気持ち

でも、それだけ夢中になれるものが見つかったってことなんですから。

悔いはないです。

いや、悔めよ。

noteさんの気持ち

何より可愛いんですから女の人は。

もう可愛いんです、女の人は。

それに尽きます。

それに尽きねぇだろ。ってかさっきからずっと可愛いしか言ってねぇなお前。

noteさんの気持ち

そんな可愛い女の人とSEXがしたいだけなんです。

別に世界一周したいとか、お金持ちになりたいとか、美味しいものをたくさん食べたいとか、そんなことは望んでないです。

ただただ女の人とSEXがしたいんです。

はぁ?SEX?noteで何言ってんだこいつ!

noteさんの気持ち

とまぁここまではnoteさんも大目に見てくれたんじゃないかなと思うんです。
でも、恐らくこの後に問題があったと思うんですよね。
なので、問題がありそうな部分は有料にしました。
これで、noteさんが見ることもないでしょうし。
恐らくですが、私個人がSEXがしたいと言ってる分にはnoteさんも大目に見てくれるのかなと思うのですが、それ以上踏み込むと他のnoterさん(noteさんから見ると娘のように可愛い存在)に迷惑をかけるから、noteお父さんも黙ってねぇぞ!みたいな感じなのかなと思います。
なので、これからも、あくまでも私個人がSEXをしたいだけなんですということがわかるように書いていこうと思います。
あぁー、SEXがしたいですね。


ここから先は

149字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?