見出し画像

☕️COFFEE&sweets🍪鐘の音pop up DAY!!!

今日はお知らせの投稿になりますが
めちゃくちゃおすすめなので
是非さいごまで読んでほしいです📝

よろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♂️
それでは来週のイベントの告知です🚩

画像2

\coffee & sweets☕️🍪/

NOZU & YUI pop up day !!
in cafe bar 鐘の音
6/6(sun) 11:00~15:00

という訳で、SNSで日程は
発表しておりましたが
当日のメニューを発表します📣

画像3


【YUI's MENU】

◆ざくざくオーツチャンククッキー
(NZ直伝レシピ!)

◆マヌカハニーたっぷりのデーツスコーン
(デーツスコーンはNZのカフェの定番!)

◆ベーコンとほうれん草のチーズスコーン
(フラットオーナーが作ってくれた
NZの家庭の味を再現!)

画像1


【NOZU's MENU】

●マヨネーズコーヒー
(特性ウインナーコーヒー。生クリームとカスタードを混ぜた自家製マヨネーズがホットコーヒーの上にのっかってる)

●ホットコーヒー
(エスプレッソマシーンで淹れるアメリカーノ。豆は深煎りのRJブレンド。しっかりとしたコクのある濃さ。
●アイスコーヒー
アメリカーノ水割り。
この季節にピッタリ。
スッキリとした後味。

●ホットラテ
エスプレッソの
スチームミルク割り。
簡単なラテアートできます。
●アイスラテ
エスプレッソの
アイスミルク割り。
人気王道。

●ホットモカ
ホットラテのチョコレート入り。甘党の方に。
●アイスモカ
アイスラテのチョコレート入り。スッキリ甘め

画像11

画像12

とゆう訳で、ニュージーランドに
ワーホリで行ってて今年帰ってきた
世界を旅するバックパッカーゆいの
本場仕込みのお菓子で🇳🇿

現地のファミリー直伝ということで
試作食べたんだけザックザクでめちゃ美味でした🍪

画像5

写真はこちらが正しいチョコレート入りの
オーツのチャンククッキーです🍪

スコーンは2種類あって
デーツとマヌカハニーで高級な甘い系と
お惣菜系のスコーンは珍しいですが
こちらはご飯変わりになりますよー🍴

画像10

画像9

そしてスイーツのお供には
やっぱり美味しいコーヒーは必須‼️

R・J coffee roastersで修行中の
パフォーマーのあざーす・のずが
エスプレッソマシーンを持ち込んでくれて
珈琲をお届けします☕️

画像6

一度お店にも遊びに行きましたが
本格的なところで勉強されているので
美味しいですーーー👏

豆は深煎りのRJブレンドで
一杯一杯、丁寧に提供してくれます。

アメリカーノ、ラテ、モカの他に
マヨネーズコーヒーとな!?😛
気になる方はどうぞお楽しみあれー🙆‍♀️

画像7

画像8

そんなこんなで、僕達私達3人は
京橋セブンデイズで出逢ったメンバーで
今もこうやって繋がってくれていることに
感謝しかありません( ;∀;)❤️

ふたりが鐘の音で久々に再会して
お互いの新しい得意を発揮する場所になればなぁと
心からわくわくしておりますっ✨

是非とも皆様、ご予定あけて
遊びにきてくださーい🙌

cafe bar 鐘の音
大阪市城東区蒲生4-7-14
※イートイン、テイクアイトなどもお取り置きできます!
ご予約の方はSNSよりご連絡お待ちしております🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎