被疑者

最近、ゾンビ映画とかカルト映画を見ると1番最初にゾンビになった方が引き返せないくらい洗脳されてた方が楽でいいなと思う。楽で。

みんな向き合うことに怯えてしまうのね、だって誰だって本当のこと言われなくないし核心づかれたくないからね。
向き合えば向き合う程辛くなるし、気付かないふりをしていた方がもしかすると幸せかもしれない。でも1度気付かないふりをすると一生そのふりをし続けなきゃ行けない。1回でも振り返ったら全部が崩れてしまうからね。その城は脆いから1回崩れたらもう元通りにならない。崩れたままだ、

でも傷つかなきゃ生きている意味がないと思う。感受性が死んだのは感じないようにしたから。2週目の努力を怠ったら生きてる意味もないんじゃないか。

それでいい、正直に生きてる。血潮を感じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?