殺された感情の行先は

この世に正しさなんてないのにね。
薬で治るかな?信じてるから”それを”、それで治ったら何もいらなかったじゃん、
何もいらなかったよ。
楽になった君を横目に見る、分からなくたっていい。 それでいい 私は
白い壁、病室に僕だけを残して帰ってしまった君に。そこに愛はあったんだって確かに言えた。
それが全てでしょう。だから私だったら会いに来て欲しかったなんて思っても言わなかった。
打たない方がいいワクチン、信じない方がいい信仰。この世の当たり前に押しつぶされそう。
ずっとそう生きてきたのに、ずっとそう生活してきたのに。
生きてきた人生、なかったことにされたくない
生きてきて、溢れたこの感情なかったことされたくない
見えないままにされてきて、この人生もなかったことにされそう

騒がないで、コロナが始まるまえからとっくに終わってたよ。
ずっと前から芸能人は自殺してるし、芸能人以外も自殺してるし、戦争だって宗教だってなんだってずっと前からあったのに今更向き合った気にならないで。
ずっと前から終わってるのに、
ずっと世界なんてバクって、それで生きてる
とっくのとうに気なんて狂ってるし、正解なんてないし、
きっとあの人もなかったことにされた、
誰もあの人の言葉を聞こうとしなかった。




信じる者は救われる 聖書が言うこの言葉は真実だ。
信じているものが正しかろうと間違っていようと、信じていなければそれはただの呪いにしか成り得ないのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?