タイトル、優。

都会に染まれるような女の子になれましたか。季節がうつろいで行くのと同じように私たちは変わっていくけれど、綺麗になっていくけれど、もっと言葉を大切にしたいと思うのです。愛のある生活をしたいと思うのです。
分かってほしくないから誰にも言わなかったこと。大好きだと信じていても嫌いになってしまうことが怖くて逃げました。
「それってめちゃくちゃダサいよね。」私はいくつになっても私は君のことを呪い続けるよ。どこか遠く君が暮らしてたとしても君の幸せなんか願わない。一生ずっと呪ってあげるよ。

障害を乗り越えたものにしか見えない景色があると思うから、運命だなんて軽率に言わないで。私たちが生きているのは現実で手垢が付いてでも必死に掴み取った今しか美しくなんかないんだよ。傷つく覚悟もないのに関係なんかに期待しないで、君も私も弱かったけれど傷つきやすかったけれど大切なのはそこじゃなくて覚悟なんだよ。大切なのは全て覚悟なんだよ。

だからね君が一番いってほしくない言葉を私はいつでも言ってあげる。今日も明日も君のことなんか許さないから。

お酒を飲んで血を流しても明日の朝にはぼやけた空虚が残る。誤魔化しても誤魔化しても迫ってくるそれに逃げれないから。時間が解決しないそれを咀嚼して今日も吐いてる。

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?