見出し画像

やっぱり君が大好きだな

彼からクリスマスプレゼントで貰ったディズニーチケットで一緒にディズニーシーに行った


初めての。

案の定、人!人!人!で埋め尽くされていた

大人気のアトラクションは最低でも135分待ち
流石、クリスマス。

ほんで、今日も彼はクールボーイ

でも時々
「寒い寒い」「疲れた疲れた」って
我満な子供みたい

アトラクションで並んでる時になぞなぞで遊んでても「難しくてやだ」
とか

怖いなら怖い!って素直に言えば可愛いのに
「もう二度と乗りたくない笑」って

全く…可愛くないんだから…笑

でも、
猫みたいにツンッとした彼はたまに甘えてくる

私が少しでも彼を放っておくと
自ら近づいてきてちょっかいを出してくる

小学生の男の子が好きな女の子にいじわるするときみたいにね。

そこが可愛くて愛おしいんだけどね

色んな乗り物に乗りたい気持ちはあったけれど
それ以上に一緒にディズニーに行けていることがとてつもなく嬉しくて、
そこにとても幸せを感じていた

人って長く付き合っていけば変わっていくところや嫌なところが沢山見えてくる

勿論、今も。

(あ〜腹立つなその言い方…)

(いや、肩パンいてぇよ!)

(お節介です…)


まあ色々ね、笑 私も器が小さいから細かくて小さいことをすぐ気にしちゃうところが悪いところ。(自覚あり)


でもディズニーの時も年末年始も一緒にいてくれて
私が気づかないところで大きな優しさで包んでくれて

結局は、彼といると心が温まって気持ちがいい

好きという気持ちはずっと高まっていく

好きもそうだけど、安心感というものが大きい

私達はいい距離感だし、ちょうどいい相性だと思う。

バッと急に現れた彼と私は付き合い
最近七ヶ月を迎えた

私もそんなに恋愛経験ない方だけど

今までと比べたら、
真剣に彼と向き合って付き合っているなって思った


それも無意識とかではないけど、「ちゃんと真剣に付き合わなきゃ!」という意識はしてない

永遠はないけれど


今をとても大切にすることはできるから


今、目に見えるものだけを信じて
彼と今年度も一緒にいたい


去年は出会ってくれて、私を好きになってくれてありがとう。



今年もよろしくね


大好きですよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?