見出し画像

『オンラインサロンを創る理由』

本日は朝帰りも出来ず、そのまま難波Starbucks様(第3オフィス、第1、2オフィスは堺にある笑)へ

本日はプリメーラ代表宮本くんにオンラインサロンの開設について教えてもらいます(と、いう名の全部やってもらいます、笑)


日本最大の教育、育成、子育てに特化オンラインサロンを創りたい。行政、学校、政治家の方々も頑張っておられる、だけど、素人だけど、資格は無いけど、一緒懸命教育や指導、子育てを考えてる皆様が参加出来る教育、育成について話し合える場がほしい

そんな想いで創りました


今の教育が世界的に遅れてるとか、学校の先生の質とか、内容とか、そんなことは一切合切どうでもいい。我々人間はすげー才能や能力があるのに、それを揚げ足取りや愚痴、妬みに使ってきた、もったいないよ、もっと良いところを見る目を持とう、もっと素敵な言葉を渡そう

もちろん、

なぁなぁで済ませるものばかりではないけど、許してあげる、あえて見逃してあげる、包んであげる、そんな風になりたいよね、だから、まずは、そのための知識を共有する場を創ります、世の中良いことは沢山ある、それを共有しゆっくり優しくやる、そんなオンラインサロンにしたいなと考えてる

まずは和歌山県、関西の教育や育成、子育てに特化したオンラインサロンにするので、和歌山、関西、教育、育成、子育て、こんなことに興味がある方は、ぜひ、一緒に日本一優しい団体創りに参加してください



#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真は全てMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?