第一次脳内改革

こんばんは!0oddyです。

noteはじめてから1週間経ちました。

毎日なんでもいいから書こう、投稿しようと決めてやっていますが、以外とネタは尽きないものです(^^)


基本的に書く時間は夜になることが多いですが、習慣化というにはまだ早いでしょうね。

でも、noteはじめてからはダラダラと動画を見るだけだった時間が


文章を書く・考える時間となっています。


やっぱりその時間が心に充実感を与えてくれているような気がします(^^)


ダラダラと動画だけ見ていた時は


「うわ、何やってんだ自分」と


自責の念のようなものに駆られることも多々ありました。

今はnoteで記事を書くことが達成感につながるのか前向きさが増してるような気がします。


『note』でドーパミン分泌促進か!?


そうだったとしたら、すげぇですよnote。


恐るべしnote。

とにかく僕の脳に良い影響を与えてくれているのでしょう(^^)


研究してみようかな…


【「note」が脳にもたらしてくれるもの】

って!


イイかもね(*´ω`*)


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?