見出し画像

このタイミング(生理予定日&蔓延防止...😅)だが@感染対策して出かけてきた〜

お久しぶりnoteです。
生きております🐾
生理予定日だが、来なそうだったのもあり弾丸な近場ツアー(ひとり旅)をしてきました❣

まずは岩下の新生姜ミュージアム。
マスコットキャラクターのイワシカちゃんに会うためだけに2回目の来館。

11時台のに合わせて出発❣ギリギリ間に合い、無事にイワシカちゃんと記念撮影📷.·˖*
1度来たことあるけど、館内バレンタイン仕様で可愛かったなぁ🐰
イワシカタッチやりたかったけど、一人でやる勇気がなくて(笑)やめてしまった😂
カフェの利用も考えてたが、予想以上の混みもありで今回はやめた。

ずっと行きたかったイートミーサンドイッチさんに行ったら開店してわりとすぐなのに結構減っていてビックリ(º ロ º๑)!!
🌼お目当てのお花のフルーツサンドを買えたので満足満足🌼

うさぎ食堂という雑貨屋さんに行こうかなと思ってたんだけど手持ちがなく、有料駐車場使わなくては入れずだったので今回は見送り😵

次、来るときは蔵の街歩きしようと思いました🐾

何を思ったのか、ふと佐野厄除け大師。

こちらも思ったよりはるかに混雑混雑😅😅

参拝しておみくじ引きました。

☘23番半吉でした☘

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

目先の利益に気を取られてうっかり前進すると
思いがけない落とし穴が待っています。
状況が良好なときほど冷静な判断が大事です。

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

とありました。

落とし穴の危険、かぁ。。。

健康運は健康過信に注意とある。
ゲッターズ飯田さんの占いでも、健康管理の年であると書いてあったなぁ。。。

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

おみくじ、持ち帰ってきました。
持ち歩いて気を付けながら過ごしてみよう。

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

対人運は聞き上手で人脈拡大

とあった。

人付き合い苦手だからなぁ😅…

まずは聞き上手を目指したいと思います。

生理前、だいぶ落ち着いてます☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?