見出し画像

【精神疾患・特にうつ】鉄不足

一日中だるく、不調だという方は鉄不足を疑ってみるのもいいと思います。

人間って不思議です。体内では、自分さえも知らない働きが、体の中でたったこの今も起きていて、そのおかげで動けている。
まさに体は宇宙です。

その働きをしてくれるもののひとつが鉄。
この素材が不足していることで、あなたの動きの機能がうまくいかないのかもしれません。

もちろん、これだけが原因とはいえませんが、
あらゆる面からアプローチしてみるのは、改善の道を展開していきます。


わたしも過去に参考にさせていただいていたチャンネルです、今回はその中からシェアさせていただきます。まだご覧になっていない方はぜひ。ご覧になったことのある方はもう一度。
ぜひ最後までご視聴なさってください。

新宿オーピー廣瀬クリニック 廣瀬久益医師のお話。
(2012.12/14)↓



日々に光あれ✧˖°


#lightStream精神疾患と呼ばれるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?