見出し画像

3,500円からまた始めた松井証券株日記(2020/11/20) 現在3,456円!

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

※ 売買ルール ※


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

前日のNYダウは44.81ドル高い 29,483.23ドルでした。

今日の日経平均は106.97円安い25,527.37円でした。

上場225M × 株を購入して、大引けで売却(引成)しました。

寄り付き購入価格は2,038円 ( × 1株)

大引け売却価格は2,042円 ( × 1株)

今日の収支は4円のプラスです。

通算成績は22勝22敗5分けです。

口座残高は、現時点で3,456円になりました。通算44円のマイナスです。

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

KDDI とソフトバンクが、サブブランドでの値下げプランを発表した時は、、、

「こんな、小手先のマヤカシに菅政権は騙されるのかな?…騙されるんだろうな…」

と思っていたのですが、騙されなかったようですね❨笑❩

これで、楽天モバイルを除く3キャリアは、メインブランドでの値下げを余儀なくされるでしょう。

メインブランドでの値下げが始まれば、サブブランドの存在意義が薄れます。

となると、サブブランドの値下げも進む気がします。

サブブランドの値下げが進むと、MVNO (格安スマホ・格安SIMのサービスを提供している通信事業者)の存在意義が薄れます。

となると、MVNOの値下げも進む気がします。

結果として、業界全体での値下げが成されるのでは?

スマホユーザーの一人として、そうなって欲しいものです。


それでは、また・・・


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

#日記

#株日記

#投資日記

#株

#株投資

#株式投資

#日経平均

#NYダウ

#上場225M

#NF日経イン

#松井証券株日記2

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること