見出し画像

ᡣ𐭩ྀིྀི₊詩_ / うしろの正面だあれ? 



私は後ろを気にしている

つまり

変体してきているのだ

指の皮から脱皮が始まっている

大蛇のように

私、愛のある言葉が恐ろしいのだ

魅力的で重い華やかさの中に

動けない実態がある

お金、生活の不安そして周囲の目

私の半分置いていってしまった母体

欠損した私の心が残っている

川のよにサラサラと流れ行く鼻水

私を受け入れない

私がいないからだ

私は、この世でいちばん間違えている

周りに目、闇とはなんとやらだ。

恐ろしや 恐ろしや

鳥肌が立つほど、醜い

がーあ がーあ ぎーい ぎーーい

あぁ もうすぐ0時がくる。

うしろの正面だあれ?

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ