ᰔᩚ詩_ / 変


豆粒ほどに満たない 

夜中に響き渡る電車の泣き声

皆んな私を置いて変わってく

私だけ取り残される

まだ地下牢

息が詰まる

悲しいとかそういう感情じゃない

大きなビルが崩れた時の恐れる感情


貴方は彼女にそっくりよ

あなたもかのじょにそっくりなのよ

何よそれ 

なによそれ

自分が正義と信じてやまないその感情

お金が消えてくよ 消えてくよ


私の視界もああ暗い 頭も痛い

居場所なんてどこにもない

私も飛び降りてみたいこの場所から

いくつ飲めばワタシもそこに行けますか?


ポイントが貯まるッ!! 0123

あら とても変ね

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ