見出し画像

話すこと?ないない😭

どうも!「鈴」でーーす🙂

昨日は自己紹介ばかりで肝心な中身ゼロだった...笑

なので今日は女性とのコミュニケーションを取る上で最も大切な事を書きます😀

その最も大切なものとは...

とにかく、『聴く』こと!!!


いやいや...話しないと盛り上がらないし

自分のこと知って貰えないじゃん😭

そんなこと言ってたら絶対モテません笑笑笑

営業職やサービス業されてる方ならわかると思いますが

女性と必要なコミュニケーションって

ヒアリング力💪ただそれだけです。

喜んで欲しいとか楽しませなきゃとかそんなこと要らない!

女性は感情で動き感情で信用してくれます。

その感情を聴きながら、少しオーバーに反応してあげるだけ

反応って話さなきゃいけない...そんな上手く答えてあげれないよ。。

そんな不安がある方...実は最強の裏技あります

ってそろそろ僕も時間が来てしまったようです

また明日この続き書かせていただいてもよろしいでしょうか!

ちょっとこの後の話想像しながら楽しみに明日待っててください!

とりあえず今日お伝えしたかったのは女性と話す時とにかく

聴いてあげて下さい🙇

それだけです笑

ではまた明日お会いしましょう

see you again...😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?